PLCが到着

先日から、PLCを買おうとしてるんだけど、なかなか手に入らない。ようやく、アマゾン マーケットプレイスから出荷されたと思ったら、、、、入荷できませんでしたので、返金します みたいなことになるし。返金処理まで、結構な時間が掛かるし・・・・

このたびは、ご注文番号(#731-xxxxxxx-0133633)の返金に関しまして、お忙しい
なか何度もご連絡をいただく結果となりましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

今回のご返金につきましては、出品者から1月10日付けでご返金が完了している履歴
がございます。そのため、出品者からAmazon.co.jpを通して返金が完了しておりま
すことに誤りはございませんのでご安心ください。

そんなこんなで、入手が送れていたPLCがようやく到着。
私は、そんなに急いでなかったので、やらなかったけど、増設機を2台買って、1台を親機にしても、良かったんだよね・・・。
これから、試すんですが、今使ってる無線LANより、速いと良いんだけどな。