Vista

実機に、Vistaを入れ、アプリも入れて使ってます。
TCP/IPの実装が変わったのか、非常にさくさくと、ブラウジング出来てます。
アプリ関係でみると、各社が対応パッチを出しているおかげで、主要なソフトは動きます。
が、商用スニッファ が動かないとか、VM Ware Server が動かないなどの、諸問題は発生してます。
スニッファが動かないのは、代替え品があるので、どうにかなるんですが、VM Ware Server が動かないのが困ります。
自宅にいる間は、console だけ立ち上げて、サーバそのものは、別器材で動かすから、問題はないんですが・・・。
外で使うとき、困るんですよねぇ・・・・。はやく対応してくれないかなぁ・・・・