う〜んと・・・

先日、所謂「アダルトビデオ業者」から相談を受けました。

  • 大量に持ってる個人情報って、売れないんだよね?
    • 登録者の承諾なしには売れませんねぇ
  • あればいいの?
    • 承諾しないとは思いますが。
  • そっかぁ、あればいいんだぁ・・・・
    • まず、認めませんけどね
  • 今度ね、利用許諾を改訂しようと思っていてね
    • はぁ
  • 個人情報の利用規程に、個人情報を勝手に処分できるってのを、書こうかと思ってるんだけど
  • だめかな?
    • えっと・・・。うーんと・・・・。やめた方がいいと思いますよ?
  • でも、利用規程の改定だよ?よくやるよね?
    • 改訂はよくやりますけど、そういう改訂は、聞いたことないんですが。

まぁ、そことは、仕事上の付き合いしかないんですが・・・。
利用者の皆様、ご注意ください。
って、すでに漏れまくってる気もしなくもないんですがね。