ちょっとまて・・・・

かなり前(今から6年くらい前)に解約した某サービスから

再三のご連絡となりますが、3月12日にお知
らせしました通り、2007年6月20日を持ちま
して全サービスを終了させていただく運び
となりました。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しま
すが、どうぞご了承下さい。

との連絡が。ん〜と・・・・。私の情報消してなかったのね・・・・。
この会社のプライバシーポリシーって、どうなってるのかなぁ・・・。
解約時には

責任を持って、抹消させていただきます

って、メールに書いて有ったんだけどなぁ・・・・。うーん・・・・。
もしかして、、、、解約して、サービスは利用できない状況だけど、利用料だけはしっかり、取られていたってヤツですか?