イーモバイルって・・・・

先日購入した、D01HWだが、Windowsにつなごうとしたところ、認識しない・・・。
そこで、イーモバイルに問い合わせをしたら、本体を交換したいと言い出した。
以下、会話

  • 申し訳ございません。本体を交換させていただきます。
    • はぁ。
  • つきましては、購入時に箱の中に入っておりましたモノ、一式を運送会社にお渡しいただきたく。
  • 本体、保証書、CD-ROM、マニュアル、その他一式でございます。
    • ・・・・。えっと。すべてですか?
  • 左様でございます。
    • えっと・・・。たぶん、USBケーブルの短いほうが無いと思うんですが・・・。
  • 少々お待ちください。
  • お待たせいたしました。もし、見付かったらで結構でございます。
  • また、万一ではございますが、後日USBケーブルについて問い合わせが行く場合がございますが、ご了承ください。
  • 運送日時に関しましては、ご指定いただく事ができません。
  • ご不在の場合は、不在票が入っておりますので、運送会社とご相談ください。
  • 運送会社がお持ちしました本体に、現在ご利用になられています、USIMカードを入れて頂ければ結構です。
  • その際、一時的ではございますが、回線がご利用頂けない場合もございます。
    • どれくらい使えないんでしょうか
  • 交換日時の前後数時間程度とお考えください。

えっと・・・配送日時を、イーモバイル側で管理できてない状況で、どうやって回線の停止をやるんでしょうか。
えっと・・・購入したのは先日なので、探せばあると思いますが・・・。
ひとによっては、箱とか捨てちゃってる人とかいると思うんですが・・・。その場合どうするんでしょうかねぇ?