イーモバイルって・・・・
先日購入した、D01HWだが、Windowsにつなごうとしたところ、認識しない・・・。
そこで、イーモバイルに問い合わせをしたら、本体を交換したいと言い出した。
以下、会話
- 申し訳ございません。本体を交換させていただきます。
- はぁ。
- つきましては、購入時に箱の中に入っておりましたモノ、一式を運送会社にお渡しいただきたく。
- 本体、保証書、CD-ROM、マニュアル、その他一式でございます。
- ・・・・。えっと。すべてですか?
- 左様でございます。
- えっと・・・。たぶん、USBケーブルの短いほうが無いと思うんですが・・・。
- 少々お待ちください。
- お待たせいたしました。もし、見付かったらで結構でございます。
- また、万一ではございますが、後日USBケーブルについて問い合わせが行く場合がございますが、ご了承ください。
- 運送日時に関しましては、ご指定いただく事ができません。
- ご不在の場合は、不在票が入っておりますので、運送会社とご相談ください。
- 運送会社がお持ちしました本体に、現在ご利用になられています、USIMカードを入れて頂ければ結構です。
- その際、一時的ではございますが、回線がご利用頂けない場合もございます。
- どれくらい使えないんでしょうか
- 交換日時の前後数時間程度とお考えください。
えっと・・・配送日時を、イーモバイル側で管理できてない状況で、どうやって回線の停止をやるんでしょうか。
えっと・・・購入したのは先日なので、探せばあると思いますが・・・。
ひとによっては、箱とか捨てちゃってる人とかいると思うんですが・・・。その場合どうするんでしょうかねぇ?