拝啓Dell様

かねてより、御社からご提案頂いておりました、サーバの保守ですが、既に振り込みも終わっており、新たに同じ案件に対して、見積もりを送っていただかなくて結構です。
既に、終了した案件に対して、何度も繰り返し、見積もり番号を新たに発行しながら、見積もりを送ってくれるのは、売り上げを少しでも伸ばしたいからでしょうか。
こちらとしましては、既に振り込んでいる案件に対して、見積もり書や請求書などを発行されても、「架空請求」としか、見えませんので、早々にお辞め頂ければと思います。
どうして、同じTAG No. に対して、「担当営業」を名乗る人が3人も居るのか、疑問なのですが・・・。
ここは一つ、是非、お答え頂きたいんですが。