せっせと・・・・

某国系の研究所で発生したインシデントを対応しているわけですが・・・・。
どうみても、中国方面と思われるところで作られた、ワームがてんこもり。
今更、中国製ワームを見ても、どうって事はないんだけど、、、、数がねぇ・・・・。
どうしてこう、、、万単位に感染するまで放置するかなぁ・・・。
そして、「なんかおかしいんだけど」って電話で済ませようとするかなぁ・・・。
そして、非通知で電話するのもどうにかしてほしい・・・。折り返そうとしても、番号がわかんない・・・。
ふぅ・・・。

重要なデータが入ってるから、初期化しないでね。

って、言ってる割には、バックアップ取ってないんだよねぇ・・・。
きっと、このデータ(個人情報を含むと思われる)は、ワームによって、中国に持ち出されてるんだろうなぁ・・・。
データの中に、atomic とか DNA って文字があるんだけど、気のせいだよね?きっと・・・。