違反切符再び?

秋葉のロイホで、お茶をするため、路上駐車除外指定書く札を出して、近くの道路に路駐。
路駐の際に、除外指定が無効になる要素をいくつか確認し、問題がないことを確認。
知人とロイホで食事をしていたら、警らの警官が二人、私の後ろの車へ。
何かをチェックしている様子を、ロイホの窓から見ていました。後ろの車のチェックが終わり、私の車へ。
その時、フロントガラスに置いて有る、札を確認した警察官は、私の車に路駐確認マークを残し立ち去りました。
後で、確認したら、10時00分のマークが。
えーはてな確か、警察官がやってきたのは、10時20分過ぎのはず。にもかかわらず、10時00分とマークが。
私の車、ドライブレコーダが付いてるんですよね。で、警察官は、私の車を揺らしてるので、撮影してるんですよね。
これって、どっかに持っていくと、面白いことになったりします?