紙吹雪製造機

今まで使っていたものよりも、細かそうなので買ってみた。
結構小さく紙吹雪が出来るようなので、今後はこっちにシフト。
2x4ってのは、個人で使うには、十分じゃないかなぁ・・・。
あとは、これを、あぁやって、こうやって、ミックスして、マゼマゼした後に、複数回にわけて捨てればいいよね。
知人に、

マゼマゼして、水でふやかしてから、紙粘土見たいにしてから、乾燥させて捨てる

っていうと、やりすぎって、言われた・・・。
仕事だと、これくらいはデフォルトだし、そういうのやるための機材が有るんですが・・・。
個人だとやり過ぎなのでしょうか。あぁいう*1のが、無いと、不安なんですけど・・・

*1:紙粘土状