ん〜〜〜〜

はてなだと、これ表示されないんですよねぇ・・・。
これって、、、次の点を考えると、ある製品が思い浮かぶわけですが・・・

  1. 発表会そのものを印象づけようとしている
  2. 従来とは異なり、積極的に、製品をアピールしようとしている
  3. ブログパーツを使うことで、より多くの人の目に触れさせようとしている
  4. 仮に、想像している製品の発表だとすると、非常に宣伝効果が高いことが伺える
  5. 他社も同様の品を出すとするならば、イニシアチブを執りたいという意気込みが伺える

実際のところは、16日になってみないと分からないわけですが・・・・。
やっぱり、あれなのかなぁ・・・・。