遺失物の探し方

朝日新聞の記事を見て、こんなサービスを見つけたので、値段も安いので登録してみた。
コンセプトとしては、なかなか良いんじゃないかな?とか、思いながら登録したんですが・・・・。
物品購入した際の個人情報

                                                                                                                      • -

[受注番号]0712xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
[受注日時]2007-12-10 05:02:45
[お客様名]totoro 様
[電話番号]03-xxxx-xxxx
[メール ]totoro@xxxxx.co.jp

                                                                                                                      • -

[お届け先]totoro 様
 〒1xx-xxxx 東京都 xxxxxxxxxxxxxxx
[電話番号]03-xxxx-xxxx
[配送希望日時]特になし

                                                                                                                      • -

[支払方法]クレジットカード
============================================================

(商品) BP-001V マイブーメラン徳用パック1  
(価格) 1,260円×1=1,260円(税込)

(商品) BP-005V マイブーメラン徳用パック5  
(価格) 1,260円×1=1,260円(税込)

                                                                                                                      • -

(小計)       2,520円  (内消費税) 120円
(送料)       200円

                                                                                                                      • -

(合計)       2,720円

                                                                                                                      • -

やら、本登録した際の、登録したIDとパスワードが、そっくりそのまま、メールに書かれて送り返されましたよ・・・。

totoro様
【マイブーメラン】へのご登録ありがとうございました。

●ユーザーID
xxxxxxxxxxxxx
●パスワード
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ん〜〜〜。良いサービスしてると思ったんだけどなぁ・・・。個人情報の管理としては、無頓着なのかなぁ・・・。期待はずれなのかなぁ・・・。
子飼いの遺失物管理サービス*1と併用すれば、なんとかなるかなぁ・・・。

*1:某地方都市に異様に強いらしい