またおまえか・・・・!

某所で、X Serve がカーネルパニックでダウン。
APSSを使って、システムの復旧を試みるが、最悪の状況へ突き進むことに

  1. 最初はカーネルパニックは出るが、リンゴマークは出ました
  2. ユニアデックス(APSSの依頼をしたら、ここだったorz)が、作業を開始
  3. 途中、電源すら入らない状況に
  4. いくつかのパーツを入れ替え、原因が分からないので、元のパーツに入れ替える
  5. 元のパーツなのに、リンゴマークすら出ない状況に

えっと・・・。パーツを破壊してくださったようです>ユニアデックス
午後から、別パーツを持って、他の保守員が来る模様。直ってくれないと困るんですが・・・
どうも、ユニアデックスとは、相性が悪いようです・・・・orz