やっぱり・・・だめなのね。orz

MacBook Air と一緒にタイムカプセルを買った訳ですが、アップル社製ルータを敬遠していた理由を思い出しました

ルーティングテーブルを書けない

私が知らないだけなのかもしれませんが、ルーティングテーブルが書けません。
複数のインターネット接続を持っていると、○○は、1番のルータで、○×向けは2番ルータで・・・てのを、やってる訳でして。
ん〜困った。やっぱり、タイムカプセルになっても、その辺は直ってないんですね・・・。
ん〜ん〜ん〜・・・・。個別に全機材に対して、ルーティングテーブルを書くしか無いのかなぁ・・・。
Macだけで、6台くらい*1有るんだよなぁ・・・。面倒だなぁ・・・・。
誰か、教えてください。タイムカプセルにルーティングテーブルを書く方法を。経路数としては、60経路くらいしかありませんから(鬼

*1:WindowsやらLinuxマシンやら入れると、20台超える