事態を理解してません>アップル

カードが止まることが確定した訳ですが、これによって、明日引き落とされる各種請求が、拒否されるわけです。
つまり、ケータイや水道光熱費等の引き落としがされない可能性*1が・・・・。
その結果、信用情報に問題が残るわけで・・・。こういった状況になる可能性を、アップル社は理解してません*2でした。
さて、、、どうするのが良いのかなぁ・・・。損害を発生させるわけにはいかないんだけど、損害が発生してからじゃないと、法的対応は出来なさそうだしなぁ・・・。
ん〜〜〜。カード会社でも、アップル社でも、どっちでも良いから、損害が発生しないようにしておくれ。とりあえず、それでいいから。

*1:毎月13日〜15日にかけて、引き落とされます

*2:先ほど電話が有った