あぁ、そうですか

先日のこれに関して、某国会議員経由で連絡したので、該当ページからは消えました。
が、違うページが感染してるよ・・・・。根本的な対処をしてないから、こうなるのに・・・・。
付け焼き刃的な対応をするから、何度やっても感染するっての、理解してないのかなぁ・・・。
そして、国土交通省お抱えのセキュリティ組織ってのも、所詮この程度の対策しか出来ないのね。
こういうのも、IPAが対応してくれるのかなぁ・・・。対応してくれるって言うなら、検索*1したサイト(全世界レベルだと、約100万ページ約172万ページに増えてる、国内だと700ページ超え)のリストを送りつけるんだが・・・。
とりあえず、無視するのが良いのかなぁ・・・。

*1:検索結果にアクセスすると、感染します