見なかったことにしよう・・・・

先般のDNS問題に絡み、DNS問い合わせに関するログ集計を行っているのですが、非常に興味深い結果に・・・。見なかったことにしてしまいたいくらい、興味深いんですが・・・。
集計方法は下記

UDP
from ポートが 53 で、かつ、宛先が 53 な、from address

なんで、from port と宛先が 53 なのかは、省略。
ついでに、どんなクエリーを返しているか?とか、ポイズニング攻撃してるの?とかってのは、別のところで集計。
はぁ・・・。某所で発表する情報とはいえ、かなり痛いなぁ・・・これ・・・。
某社とか、某社とか、某社とか、某社って、大丈夫なんですか?それでも、大手 SIer なんですか?