ツタヤDISCAS

10月に入り、配送会社が佐川急便から、ゆうびんに移行しました。
ゆうびんも、トレーサビリティが確保されたため、現在どこに有るのか分かるようになりました。
佐川急便での配達では、投函されてからその翌日の午後には、商品が届いてました。が、ゆうびんになってからは、どういう訳か、既に二日が経過してます。
確かに、配達されるまでには、4日程度時間を有することがあると、書いてます。
が、トレーサビリティを利用すると、未だに「配達を受け付けました」としか表示されておらず、都内にすら物が入ってません。
もしかして、、、ゆうびんって、使えないから、使わないでください!と、言いたいのかな?>ゆうびん