KDDIふたたび。
先週の電話ランプが点灯しなかった件は、結局のところ、「電話ランプは点灯します」と言っていた、KDDIのミスだったわけですが。(CISCOも使えますし)
あれから、1週間以上経過しているので、再度KDDIに問い合わせを。
- 電話ランプが点灯しないんですが、いつになったら、点灯するんでしょうか。
- お客様の場合、既に電話ランプが点灯するようになっておりますので、ご確認を・・・
- HUBの問題とか言い出すんですか?また?
- HUBをご利用の場合、配線を見直して頂くなど・・・・
- その話は、先週しました。契約内容をよく読んでください。2回線有りますよね。
- その2回線目の電話ランプを・・・
- ですから、既に開通しておりますので、電話ランプは点灯致します。
- いつ開通したんですか?
- 11月10日ですね。
- えっと・・・。その日は1台しかホームゲートウェイ繋いでないんですけど・・・。
- そうおっしゃられましても・・・
- 宜しいですか?電話番号は2個有ります。そのうちの1個は開通しました。
- 今、訪ねているのは、開通していない、残りの1個です。
- ・・・・
- 回線は、03-xxxx-xxxxと、03-xxxx-xxxy の2個があります。
- そのうち、開通済みは、03-xxxx-xxxx です。xxxyは未開通です。
- 今確認しましたところ、03-xxxx-xxxx の開通日は、12月○日を予定しております。
- は?
- ですから、開通日は、12月○日を予定してます
- いや、開通する番号は?
- 03-xxxx-xxxx です。
- その番号、開通済みですが?
- あ・・・。失礼致しました。xxxy ですね。
- はい。
- ほかに、ご質問など御座いますでしょうか。
- いえ。もう結構です。
やはり、品質はこの程度か。
回線に2年縛りがあるから、もう少し我慢するか・・・