えーっと・・・・・

実家でのんびり過ごしてるわけですが、恒例のカニを大晦日に食べるべく、注文しました。
晦日には食べたいと思い、30日到着で、店に頼みました。
27日に出荷したとの連絡を受け、28日からずーっとみてるんですが、北海道の千歳物流センターから動いてない。
問い合わせてみたら、

  • 物の場所を知りたいんですが。伝票番号は、xxxx-xxxx-xxxx-xxxx です。
    • 30日到着指定で、27日に出荷された物ですね。
  • それって、どうなってますか?
    • すでに発送されてますよ。
  • ネットでみると、千歳で止まってるんですけど・・・?
    • 千歳と出てますが、千歳にあるわけではありませんので、ご安心ください。
  • では、どこに今あるのでしょうか?
    • 問題なく、そちらに向かってますよ
  • ですから、今どこ?
    • 申し訳ございません。わかりません。
  • えっと・・・。何のための追跡システムでしょうか
    • 申し訳ございません。わかりかねます。

えーっと・・・・。何やってるのよ、システムを再構築に失敗した?>クロネコヤマト