定額給付金でふとした疑問

私が住んでいる自治体の場合、下記のように申請方法が書いてあります。

4 定額給付金の申請の方法

(1)申請書を、4月9日(木曜日)以降に、区から以下の宛先に普通郵便で送付します。
○○○区の住民基本台帳に記載されている方 その世帯の世帯主
○○○区の外国人登録原票に登録されている方 その本人
(2)申請書に振込み先の金融機関の口座名等を記載してください。
(3)申請書に振込み先の金融機関の通帳の写しを添付してください。
(4)振込み先の口座名等を記載した申請書に通帳の写しを添付した上で、同封の返信用封筒(切手不要)を投函してください。

ここで、ふとした疑問が・・・。私の使ってるメインバンクって、通帳そのものが無いんですけど?
これって、どうなんですかねぇ・・・・。一度、確認してみる必要がありますねぇ・・・。
まさかとは思うけど「通帳が存在しない銀行」ってのを、把握してない?