WILLCOM CORE 3G について確認してみた

  • 1セッションあたりの速度制限はしていない*1
  • 想定以上のユーザが回線に接続している
  • 7月中旬をめどに回線を増強するので、それまで待ってほしい

だそうで・・・。マニュアルを「いかにも」読んでるって感じで、聞いていて「あぁ、わかってるんだ・・・」って感じ*2でした。
7月20日くらいに、再度速度計測ですかねぇ・・・。
もしかして、、、今まではPHSベースだから気にならなかったけど、速度が出ないってのは、prin の性能を超えたから?
はっ!ひょっとして、PHSが遅かったのも、こいつのせいなんじゃ・・・・*3

*1:じゃ、複数束ねると速度が出るのはなぜ?

*2:某アンチウィルスベンダーがやらかした直後のサポセンのように

*3:PHSが遅いのは元から