Lindows

以前応募していた、Lindows 4.0の当選発表が有り、早速ダウンロード。
しかし、サーバが混んでるらしく、繋がらない・・・。
繋がったと思ったら、巨大なISOイメージが1個だけ。
マニュアルも何もないんかい!と、つっこみながらダウンロード。
思いの外、さっくりとダウンロードは出来た。

インストール環境は以下。

  • VM Ware 4.0 Workstation Memory 512M
  • とりあえず自宅で一番速いと思われる鯖1台 Memory 1.4G

上記二つに共通して言えること、、、速度かわんない。
SMP対応してないとこうなるのね・・・。

Lindowsって、Windowsアプリが動くと聞いてたんだけど、
全然動かないんです。誰か教えて頂けませんか?
あと、SMBのマウントで、エラーが出てまともにマウント
してくれないんですけど・・・。