セキュリティ甲子園中止に伴って

なにやら、焦臭い話が出てきた。
どうでも良いことなんだろうけど、なーんか巻き込まれそうで
嫌なんですが。

以下、メール引用

お世話になっております。○×党の○○です。

先日は、○△先生をご紹介頂きまして、誠にありがとうございまし
た。
あれから、○△先生と共に今後の方針決めについて、意見交換を
して行くことになりました。

先日、お話し頂きました、セキュリティ甲子園の中止の件ですが、
私どもの党としては、やはり masaki 様のお考えが正しいであろうとの
認識の元、現国会ないしは次期国会にて、小泉内閣に対して言及し
て参りたいとの意見で一致致しました。

つきましては、 masaki 様に再度、党本部にお越し頂き、本件のあらま
し並びに概要等について、レクチャーをして頂きたいと考えており
ます。

後日ご都合の良い日程をご連絡頂ければと思います。
ご検討下さい。

#masaki 様に於かれましては、今後とも私どもとおつきあい頂きたく、
後日ご挨拶に伺いたいと考えております。
午後7時以降、お時間を数時間頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

メール引用ここまで

間違っても、党本部に行くつもりも無ければ、この政党に肩入れ
するつもりもさらさら無い。
だけど、なんで今更中止にするかなぁ・・・。