Mac で使ってみる

Macに、インテリマウスエクルプローラ2を買い与えたので、
使ってみる事にする。
が、動きがめちゃくちゃ変。
アイコンをドラッグしていると、アイコンがはずれる現象が、、、
そこで、MSに問い合わせた結果が下記

  • マウスをMacで使用しているのですが、ドラッグ中にアイコンがはずれます
    • いくつか確認して頂きたいのですが。
    • まず、インテリマウスのツールを開いて頂き・・・
  • 使ってません。
    • !!
    • では、受信機を体の一部に触れさせて、やってみてください
  • 同じです。
    • では、他の機材があるなら、その機材につないで・・・
  • つなぎましたが、同じです。
    • Windows機につないで・・・
  • ThinkPadにつなぎましたが、マウスが動きません

この時点から、MS担当者が少し弱気に・・・

    • えー。こちらでも、試したのですが、現象が再現しますね。
    • 時間ください。

これって、勝利したって事?
それとも、解決してないから・・・・。