届きません

土曜日に実家を出た荷物が、月曜日の現在届いておりません。
西濃運輸に委託したので、西濃運輸に確認してみたところ、とんでもない
返事が

  • まだ荷物が届かないんですが?
    • 土日・祝日は休まさせて頂いております

ぉぃ、何のための宅配じゃ?
しかも、月曜日指定で発送しているのに、土日祝日は休みじゃと?
ふざけるんじゃない
しかも、こっちは届くことを確認して発送してるのに、、、、
なめてんのか、西濃運輸
っと、書きながら、今回の事をリスク管理としての教材にするわたし。
そして、火曜日に機材を使う予定の総務省にて、この事実を話し、
何らかの対応策を考えて頂こうと、思っております。