速すぎ・・・・

某知人経由で、下記ソフトを教えていただきました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html
で、これをよーく調べてみると、分散演算ができると。
そこで、某所にあるXEONx32とかのマシンを5台くらい並列でつなぎ、
ぶんまわしたところ、笑うしかない結果が出てきました。
でも、それを使ったところ「ほかに何もできない*1」状況になってしまい、
持ち主から「そのソフト、危険だから使わないでね」と言われてしまい、、、
ZIPのパスワードを忘れてしまったときに、どうしようかと思ってます。
やはり、64bitなマシンを用意して、それように作り直すってのが良い
のでしょうか?
ベクターで取り扱っていることの方が、衝撃的ですが。

*1:リモートログオンすら失敗する