昨日のアレ

magisystem2005-01-25

http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20050124#p3
どうも、後から伝聞で聞いた話によると、かの問題が発生したときに、
「あの学生は狂ってる」と発言した関係者が居たらしい。
どっちが狂ってるんだか・・・。
システムの不具合のチェックに、協力してくれている学生に対して、
事もあろうに「頭が狂ってる」と発言するとは・・・。
その人たち、自分が何を言っているのか、理解してるのでしょうかねぇ?
例の操作なんて、普通にやると思うんですよねぇ・・・。
特に、一度でもまともに、windowsを使ったことがあるヒトなら。
「Computer Based Training」をやっておきながら、よもやそういった
「懸念される操作」を無効にせず、実行したヒトを叱責し、「狂ってる」
とまで発言し、その学生を「停学」と言う言葉で脅迫する開発者たち。
もう少し、世間全般の事を調べた方が良いと思うよ。
特に、「Computer Based Training」がどういった状況で運用されて
いるかについては。