アップルからの送付

本内容は、アップル社の許可を得て書いてある
先日、とある製品について2小口の送付について確認をしたところ下記のような解答を得た

商品はすでに届けてあり、受領印もある。

とのこと。だが、私はそれを受け取っていない。
受け取ったとされる、受付に問い合わせたところ、受け取ったが、1つしか受け取っていないとのこと。
受付には、監視カメラが常時作動しており、その映像には、受け取った映像も残っていた。
その映像には、1つの黒い箱しか映って居らず、複数個受け取っている様子はない。
そういったことをふまえて、アップル社に確認したところ、

複数送付する場合は1つの箱に入れることもある

との回答が。
確かに、過去何度かそういう事が有ったことは確認している。が、
今回ビデオに映っていたのは、黒い箱1個のみ。
どういうことなのだろうか?
今回、送付されるべきものは「 AppleCare Premium Service and Support Plan」と称される物で、サーバの保守には欠かせない物だ。
他のベンダでは、この手の保守契約は、お金を支払った場合、すぐに適用され、こういった送付は無い。あるとしても、契約確認の書類くらいで、登録しなければならないような項目は無い。
が、アップルは「 AppleCare Premium Service and Support Plan」の箱を開け、中にある書類を使い、契約する必要がある。
確かに、サーバを受け取った際に、それを確認しなかった私にも否はあるが、送付すべき物を送付せず、勝手に「受領した」とは、どういう事なのだろうか?
現在、故障の発生した機材は、かろうじて稼働しているが、現状に於いて復旧のめどは立っていない。1年の保証範囲内にあるにもかかわらず、上記の状況であるため、故障部品の交換も行われない。サーバであるため、常時稼働する必要があり、かつ、それをアップルの言う「修理しますから、送付してください」は、承伏できかねることだ。
アップル社は、どうして「送付していない AppleCare Premium Service and Support Plan」を「送付した」と言い張るのか、理解できないで居る。