カラオケで

歌っている傍らで、一生懸命、通信カラオケをハックするともちゃ
リモコンがあるんだけど、そのリモコンの信号を受けていると思われる端末に、NICが有ることを確認するや否や、そこにシンクパッドを直結していた・・・。
knoppix を起動し、Etherealやらnetstumblerやらを起動し、何かを取得している様子。途中からは、リモコンからの曲名での選択がいっさい出来なくなり、私たちは、仕方なく歌本を見ながらコードを入力することに。
最終的に、ともちゃは、カラオケを管理する端末への侵入に成功し、シンクパッドで、カラオケのメニューを表示することに成功していたらしい。
うーむ・・・。怖いなぁ