えっと・・・。

サーバで障害が発生したので、交換部品を送ってもらえることに。
昨日は、学校に行っていたので受け取れなかったので、運送業者に再配達をお願いしたところ・・・

  • 再配達をお願いしたいんですが
    • 昨日の配送分ですよね。
  • はい。
    • 再配達は、来週の火曜日以降になります
  • どうしてそんなにかかるんですか?
    • 一度、センターに持ち帰っておりませして・・・
  • どうにか、今晩中に対応できませんかねぇ?
    • 本日の19時以降でしたら、お届けに上がれます
  • はい。では、それでお願いします。

えっと、、、良いんですか?アップルさん、こんな運送会社使っていて・・・