いーかげんにしろ

先日からイーモバイルADSLカスタマから、再三の電話着信が。
以前電話が有ったときに、

  • こちらは、FTTHが既に5本入っている。それ以上高速なADSLがあるというなら入れる。
    • 申し訳ございません。そういったご事情でしたら、次回以降御連絡する事の無いよう、登録しておきます。

と、2月14日に話をしていた。
が、本日2月27日に再度同じ電話番号からの着信が有り、

  • 以前、そちらから、2度と同じ内容での電話をしないと、確約されましたよね?再度電話するという事は、どういう事でしょうか?
    • 申し訳ございません。こちらからtotoro様に電話した記録が御座いません。
  • 0120-xxx-xxxですよね?しっかりと、記録が残ってますよ?
    • 申し訳ございません。こちらでも、発信した記録が残るようになっておりまして、確認しましたところ、記録が残っておりません。本当にこちらからの着信でしょうか?
  • 今、記録を確認してるが、確かにそちらのフリーダイヤルが残ってる。
  • 03-xxxx-xxxx だが、もう一度確認してもらえるか?
    • 申し訳ございません。その番号に発信した記録が御座いました。誠に申し訳ございませんでした。2度とこのような事の無いように、対応いたします。

えっと・・・・。イーモバイルの顧客管理DBって、どうなってるんでしょうか。
次電話が架かってきたら、どうしてくれようか