搾取するきか?

先日のアップルストアの購入代金を、クレジットカードで支払った訳だが、購入したその日のうちに、代金がクレジットカードからひかれ、売買成立のメールが届いた。
が、状況確認のために、ステータス情報を確認したら、クレジットカードの情報を見直せと表示されてる。
不審に思って、クレジットカード会社に問い合わせたら、先日の金額と同じ金額を、再引き落とししようとしていた事が判明。
えっと・・・。えっと・・・。ADCで割り引かれる金額以上の支払いを、強要してどうする>アップル
アップルに真意を確認しようと、電話するが全然繋がらない。保留音を既に1時間近く聞いてる。
いつになったら、繋がるのよ。そして、いつになったら、ステータスを訂正して、出荷を始めるんだよ。