さくっとインストール

まずは、さくさくっと、ナニも考えずにデスクネッツをインストール。
やり方としては、インストールしたてのIIS7.5は、CGIとかが全く動かない設定になっているので、それをさくっと変更。
次に、アプリをインストールして、規定の画面を呼び出して終了。
あとは、Hyper-V 判定アプリを入れて、確認できるようにすることですか。
問題はそのアプリがどこにあるのか、まったくわからないことなんですよね・・・。
どうしたものでしょ。
ついでに、IISの設定に引きづられるのが嫌なので、バーチャルホストを設定するワケですが、その場合、Hyper-V 判定アプリの動きがどうなるのか気になるところ。