何かの演習問題

暇なので、スキルアップ&安定化の為に演習問題をせっせと解いてます。
内容的には、ありふれた状態なので、マクロを使ってせっせと解いてるんですが、気づいたら、同じ内容がすごい大量に。
インテリジェントモードから、Rawモードに切り替え、手動で追いかけていたら、どうも中でループしているっぽい事が判明。
なにこれ〜とか思いながら、マクロのパラメータを書き換え、トレースさせたら、正常になったらしい。
そして、あれこれと見ていくと、この演習問題のベースになったと思われる何かの痕跡も発見。
演習問題を作るなら、こういう痕跡は消して欲しかったり。明らかにMAC Time が違うので、今回の演習問題とは違うと判断。
でも、それが罠だったら嫌だなぁ・・とか思いながら、演習問題を解いてます。
#このシステムじゃないと、テラオーダーなホリホリはしたくないですな。
 でも、だからといって、テラオーダーをポンポン持ってこられても、縮小モードのうちじゃ、対応しきれないから、もう少しどうにかしてください。
 12月には、もとに戻せるっぽいんだけどねぇ・・・