その2 の翌日
先ほどの てけてけ 秋葉原店を管理している会社から、次のメールが届いた
私、てけてけ秋葉原店
スーパーバイザーの◯◯と申します。この度、弊社店舗をご利用頂いたにも
関わらず、数々の対応不備
誠に申し訳ごさいませんでした。
深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容に関し
まして、先ずは調査を行い改めてご連絡させて頂きたいと存じます。何卒、ご了承頂きますよう
お願い申し上げます。又、大変恐縮ではございますが、
今後の対応に関して、直接お話しを
させて頂きたく、ご連絡先とご都合を教えて頂けないでしょうか?何卒宜しくお願い申し上げます。
こちらは、こういうことに慣れている方が、一緒に食事されていたので、その人にすべてを託すことにする。
賞味期限が過ぎてるのは、食品衛生法とか色々と関係してくるので、専門家に任せようかと思ってる。