mixi にて、日記をけされた気がする

再度同じ内容をmixiに書いたので、こちらにも記録として残す

ショップに予約していたW05Kが、入荷したとの連絡を受けてさくさくっと、取りに行ってきた。

書類を記入し、30分くらい開通に掛かると言われたので、モスバーガーで軽く食事。30分くらい経過したので、ショップに戻ってみるが、まだ出来てなかった様子。

AUと連絡を取り合ってる様で、店員がカードリーダーにW05Kを入れ、何やらしている様子を、ぼーっと眺めていたら、私に気づいたのか店員が奥に入って行った。

しばらくすると店員が、何事も無かったように、箱にW05Kを入れ、渡してきた。

店員が何も言わなかったので、店員に「何か問題でも?」と聞くと、「こちらの端末では、うまく動作しなかった」「たぶん、お客様の端末だと問題ないと思う」といわれ・・・。「たぶん」って何?とか思いながら、端末を受け取って帰ってきた。

と、こんな感じの日記をmixiに書いたと思うんだけど、消えていたのでもう一度書いてみる。
再度消えていたらどうしようかなぁ・・・

記録ここまで