その1 の翌日

はなの舞を運営している、チムニーに問い合わせをしていたら、翌日にメールが来てました。

お休みのところ失礼致します。

突然のメール申し訳ございません。

私、チムニー株式会社の
はなの舞 武蔵小金井店を担当をしております
エリアマネージャーの◯◯と申します。

この度は誤ったドリンクの提供により、お客様に大変なご迷惑を
おかけして申し訳ございませんでした。
また、店舗責任者が大変失礼な対応をしてしまい申し訳
ございませんでした。
本来であれば私どもの方で病院にお連れしなくては
いけませんでした。
お客様のゴールデンウイークを台無しにする結果と
なってしまい大変申し訳ございません。

その後、お体の具合はいかがでしょうか。
病院などへはいかれましたでしょうか。

今後の対応につきましては精神誠意対応させていただきます。
つきましては謝罪にお伺いしたいと思っております。
ご都合のよい日時とご連絡先をご返信いただけませんでしょうか。

恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

返事出してませんけど、どうするのがいいんですかね。こういう場合は。
とりあえず、今晩にでもメール出しておきますかね。